2013年7月19日金曜日

FilesTube で Office 2007 personal japanese をダウンロードしようとしたが

www.FilesTube.com というサイトで Office 2007 personal japanese と検索欄に入力してダウンロードしようとしました。ダウンロードすると200Kバイト程度の小さなexeファイルが落ちてきました。ウイルスかもしれないと思いましたが、これを実行すれば欲しいファイル(Office 2007 personal japanese)がダウンロードできるのだろうと思い、実行しました。すると、今度はWebCake とFTDownloaderというソフトのインストールを勧められました。これをインストールすれば、欲しいファイルがダウンロードできるのだろうと思い、インストールしました。ところが、FTDownloader というソフトの画面が表示されただけで、目的のファイルはダウンロードされませんでした。結局のところ目的のファイル(Office 2007 personal japanese)がどうやったらダウンロードできるのかわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿