2014年2月10日月曜日

Android ラジオを聞くアプリ


世界のラジオが聞けるというアプリ TuneIn Radio を MK802iv にインストールしてみました。


https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja



MK802iv には、ラジオを聞くためのアプリ、radiko と raziko もインストールしてあります。 radiko は、 google play からはインストールできませんでしたが、他の Android にインストールしたものから、apkファイルを抽出してインストールしました。

raziko には予約録音の機能があるらしいのですが、私が試したところ、番組のうちのはじめの5分だけしか録音されていませんでした。


raziko をインストールしたので、TBSラジオが聞けるようになりました。JUNK爆笑問題カーボーイという番組を直接に聞けるようになりました。(なお今までは、podcastを聞くアプリを使って聞いていました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿