2014年6月22日日曜日

aws の無料期間の終了

昨年はじめた、アマゾンの aws ですが、もうすぐ一年間の無料期間が終了てしまうので、やめようと思います。コンソールにはいってインスタンスを terminate しました。そうしてそれ以外の項目(リソース)も削除しようとしました。ただし、ユーザには終了できない項目(リソース)もありました。

Security Group というリソースが削除できませんでした。これが残っていても、課金はされないのでしょうか?よくわかりません。

アカウントそのものをclose するという選択もあるのかなとは思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿