2015年4月29日水曜日

zenfone5 に viber をインストールして viber out

先日、mk802iv に viber をインストールして、自宅の固定電話にかけてみました。すると viber から固定電話への音が非常に悪くて聞き取れませんでした。

そこで、今度は、最近 購入した zenfone5にviber をインストールしてみました。そうしてzenfone5 のviber から viber out の機能を使って自宅の固定電話にかけてみたのです。 結果は同じでした。音が非常に悪くて、固定電話上で viber の音声が聞き取れないレベルでした。

現在、viber ではキャンペーン中で、固定電話への viber out が無料なのですが、これでは無料と言っても使用できないなと感じました。無料だからこのレベルなのかもしれません。

また、viber では楽天ID と関連づけることによりポイントをゲットできるらしいです。この関連付けをすれば、もしかすると音質がよくなるのかもしれないとも思いましたが、やっていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿