2015年6月25日木曜日

avast Internet Security を更新

Windows7 で使用しているパソコンでセキュリティソフトであるavast Internet Security を更新しました。

3台で2年間のライセンスで、7980円でした。

コンビニで支払いを行ったところ、ライセンスファイルが添付された電子メールが届きました。

avast Internet Security がインストールされているWindows7 のパソコンで、ライセンスファイルをダブルクリックすると読み込まれて更新が完了しました。


なお Windows8.1 で使用している別のパソコンでは、今まで KingSoft Intenet Security (広告が表示されるが無料)を使用してきましたが、今回から、 avast Internet Securityに切り替えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿