2018年3月12日月曜日

ホワイトデーの裏ワザを思いつきました。

 その1


ホワイトデーのチョコレート買いすぎて余ってしまったという口実で、それを好きな女性に渡してしまう というのは、もうすでによく知られている裏技かと思います。(その好きな女性は、バレンタインデーにはチョコレートをくれなかったというような恨みなどのマイナスの感情はできるだけ..MISENAIYOUNI )


好きな女性でなくても、普段からお世話になっている近所のおばさんや、近所の子供などに渡すという方法もあると思います。

なお、普段からお世話になっている男の先輩(ふだんその人を、兄貴と呼んで親しんでいるような人)にお礼や忠誠心を示すという目的で渡すという手もあると思います。



その2

大きいチョコレート一つと小さいチョコレートを複数個(渡す相手の数だけ)用意します。
大きいほうを見ながらそれぞれの相手に対する気持ちを膨らませる。過去に相手にしてもらったとかお世話になった恩などを思い出しながら)
渡す時は、大きいチョコレートのことを思い出しながら、気持ちを膨らませて目をうるうるさせながら、小さいほうを渡します。


最後に大きいチョコレートだけが残るので、自分で食べてしまいます。



その3

プレゼントは、相手のためでなくて、自分のためであろうという妄想が湧いてきました。
渡す前に写真を撮ってSNSに投稿しておきましょう。(自分の思い出として)

あとから相手にその写真を見せて、恩着せがましく振る舞うといういやらしい必殺技もあると思います。



その4

そのチョコレートの写真をスマホなどで撮影します。その写真の画像をメールに添付して、別の女性(実際には会えないけれどメールやLINEで文通しているネット上の知り合い)に、送付するという技もありえると思います。



その5

ホワイトデーの翌日などにスーパーマーケットに行くと売れ残ったチョコレートが安い値段(たとえば半額など)で販売(投げ売り)されていたりします。

それを複数個、購入します。

もし、そのチョコレートに「おつとめ品」「半額」などのシールが貼り付けられている場合には、そっとそれをはがしておきます。 そっとはがすのは、はがした跡が白くなって残ったりしないようにするためです。

相手に渡すときには、「ちょっと遅れてしまった。ごめんね。うふっ」などと言いながら渡します。ちょっと照れたように笑うという効果も添えてもよいかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿